子宮はないけど運はある shuuen.exblog.jp

巨大筋腫で子宮全摘出&2型糖尿病&尋常性乾癬の占い師・秀炎の人生


by shuu-en
プロフィールを見る

前世はトドあたりです

頑張って旅行記を書いたのに、消えた。

もう、書く気しないので、今回の旅で恥かいたことだけ。 ちなみに旅行先は山梨県石和温泉です。

まず、蛍。
奇跡的に一瞬だけ雨が上がり、現地について待つこと20分、
パァっと一斉に蛍は舞い上がったのですがね、
人を怖がることを知らないらしく、私たちの服や身体にもとまるんです。
で、ぶっちゃけ、
私、ほら、虫がね、ダメじゃないですか。
手のひらに留まった蛍に パニック。あわわわわ・・・・となってたら
小学生高学年くらいの女の子に 「とってあげる」と助けてもらいました。

そりゃあさ、ケツが光るからこそ綺麗だけど あれ、ちょっとしたゴキブリ風味ですよ。小指の先くらいの。うひー、思い出しても鳥肌。

第二弾。

風呂ですよ、風呂。人気のなくなった深夜1時近くにこっそりと風呂に行ったんですよ。満喫したいじゃないですか、独り占めしたいじゃないすか。
そしたら案の定誰もいなくて、やっほーーー、と平泳ぎして
疲れたから仰向けになって ぼーーっと浮いてたんです。
「いや、デブはさすがに浮力があるねぇ」などとつぶやきつつ、
プカプカ浮いてたんですよ、この豚みたいな巨体で。

そしたら いつのまにか人がいた。

ダメですよね、プールじゃないんだから、お湯に浮いてたり泳いだりしたらダメですよね。しかも45歳ですよ、乳もあそこも丸見えです。

あれ、絶対、部屋に戻ったら連れに言うよな、
「なんかさ、トドみたいな人が、お風呂で仰向けで浮いてたの、どざえもんか、って・・・げらげらげら」みたいな?

ま、いいか、2度と会わないんだし。
と思ったら、朝食で ばったり会っちゃったよ。
向こうは、なにげに クスっとしてるしさ。そりゃあ思い出せば笑えるよな。

あ、ちなみに髪の毛はきちんとタオルでターバンみたいに覆っています。しかも入る前にきちんとシャンプーしてます。

ダーリンに話したら、
「なんでお風呂で泳ぐの?」と真顔で聞かれました。

泳がない?ひろ~~いお風呂だよ?泳ぐよね?

「泳がないよ。そんなの見たことないよ」とダーリン。

そりゃそうです。私だって人がいたら泳ぎませんし、浮きません。

気持ちいいんだよね。浮くのって。素っ裸で。

前に「前世占い」してもらったときに 私「人斬り」って言われたんだけどさ、
自分では前世は たぶん水生動物だと思うよ。

・・・と話をごまかしてるけど、かなり恥ずかしかった。
[PR]
by shuu-en | 2008-06-23 19:05 | 旅行