子宮はないけど運はある shuuen.exblog.jp

巨大筋腫で子宮全摘出&2型糖尿病&尋常性乾癬の占い師・秀炎の人生


by shuu-en
プロフィールを見る

伊東から柿田川へ

月曜日から3連休でしたので、伊豆のほうへ旅行してきました。

伊東市から天城越えして沼津の柿田川へ。


まずは大好きなワニ。(at 熱川バナナワニ園)
好きすぎて金網をガシガシ揺らし口を開けさせる。どS丸出し。ごめん、ワニ。



 
d0183445_176874.jpg







健全な人には、たぶんピンと来ない、見ようによってはエロいワニ。↓

d0183445_1765227.jpg




このスッポンは、大きな水槽にひとりぼっちだったんだけど、
上から落ちている水道の水を何度も繰り返し頭に浴びて、遊んでた。
アピールしたいのか、たまに上の私を見たりして、なにがしたいんだか
なんだか、たそがれちゃったから、この子大好きで写真を撮りました。


d0183445_1785015.jpg









ここまでが一日目の伊東に泊まったときの画像で、
ホテルはとても良くて、美味しいものもたくさん食べたんだけど
写真を撮り忘れたので、今回は食事写真はなしです。


あわびとさざえと、ホタテを網で焼いて、すぐにアツアツを食べたので美味しかったです。
朝ご飯も自分で網で干物を焼けて、朝からお刺身なんかもたくさんでした。
パンケーキなんかもあったけど、糖質制限しているから我慢。
お風呂は大きかった。お年寄りがたくさんいた。


腰が痛いので整体を受けたら「坐骨神経痛」だって中国人の整体師が言ってた。
整体行ってもアンマ行っても「身体が鉄みたいに固い」って言われます。
常にギュウウっと身体に力が入っている日常。




話はコロコロ変わり、
そういえば、柿田川で公園前の道路を歩いていたらむこうから50人くらいの団体が来て
ぜんぜん避けようとしないもんだから、ムカっときて
「中国人は道をゆずるってことをしないね」と大声で言ったら
どうやら日本人みたいだった。
老若男女の団体でなんだか正体不明だったけど、マナーが悪いよ。
ムカついてその団体のど真ん中で文句言ってる私も同じだけど(笑)


最近、ウォーキングにハマり、がんばって旅行中も歩きました。
けっこう食べても血糖値が2桁に下がるので、運動はやはりいいんだな、と思います。


血糖値測定器を新しく買い換えたのですが
今度のは、低めに出るのかも?
アキュチェックアクティブと読むのかな。韓国製。



長くなったので、続きは次回へ。
[PR]
by shuu-en | 2014-01-23 17:11 | 旅行